人生®

ゲーム、映画、ゲーム

【ゲーム】Killing Floor 2 ドロップレート調整

 

7月30日付けで新しい大型調整のアナウンスです

Steam Community :: Group Announcements :: Killing Floor 2

 

 

 

先日のフィードバックで得られた反応をもとに新たな調整をするそうです。2-3週間でベータですって。実装されるのは次のバージョンが来てからとか。いったいあと何カ月かかるんですかね...

 



We also have some Zedconomy changes that are going live today. We’ve re-balanced the drop tables so players should see much more variation in the items they see as well as increased the odds on weapon skins and cosmetic items dropping. We have also increased the drop rate so that players should receive a new drop daily.

 

 

 

ただ、前回の記事で言及したアイテムのドロップレートがいきなり修正されました。はちまきばっかり出てたテーブルを修正してもっといろんなものが出るように、特に箱ばっか出てたのをスキンやコスメティックアイテムが出やすいように調整したとか。何より大事なのはドロップが1日1回になったみたいですね。はじめてTripwireやるじゃんと思いました。これでみんな毎日プレイしてくれるかな...?

 

 

 

早速やってみたらいきなり箱落ちて胸のランプが赤くなブチギレましたが、その後ボンバーマンマスクがぽろっと落ちてくれました。このカキーン音が毎日聞けるのは素直に嬉しい。まれに見る良アップデートですな。まあそもそもアップデート自体がまれなんですが

さっそく装着!

 

 

 

f:id:Rinthemirror:20160802000648j:plain

 

 

 

付け方そうじゃねーよ!!!!

コモンアイテムでもしっかり作られてるんですね。てっきり口の部分からキャニスターが付き出るもんだと思ってましたが、ちゃんと?整合性がある。 修学旅行でテンション上がってパンツかぶっちゃった中学生みたいになってます ボンバーマン要素どこいいった...

 

 

 

今回以上で。ドロップレートあげたなら次は種類をだな...

Workshopでの実装決定は結構溜まってたような気がするんで、とっととアイテムリストに加えてはいかがでしょうか。インベントリが色とりどりのパンツマスクで埋まるのは嫌ですよ