人生®

ゲーム、映画、ゲーム

【ゲーム】PAYDAY2 Spring Break 2017イベント 本体無料DLCが75%オフ その他

 

 

 

やってきましたおなじみのSpring Breakイベント。Overkillスタジオは前にPAYDAY2であと数年は稼ぐとのたまっていましたが、2017年も開発は続けて行くのでしょうか。に二次大戦版PAYDAYであるThe Raidの開発がアナウンスされ同時進行しているようなので、PAYDAY3はまだまだ先になりそうです。一応Point Break Heistのトレイラーなんかで新グラフィックエンジンの実験はしているみたいなので、意欲はあるのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Rinthemirror:20170404170402j:plain

PAYDAY 2: The Search for Kento - OVERKILL Software

 

 

 

題してThe Search for Kento、死に設定になっていたと思っていたJiroさんの息子探しがいよいよ本格化したようです。しかしいつも疑問に思うのです、「組長の娘に手を出すな」という掟を破ったJiroさんが罰を受けるのはわかりますが、なにも組長の娘まで殺すことはないだろうと。卑属殺人ですよ卑属殺人。手あかのついたバカ娘はいらないということなんですかね....。ヤクザの世界は厳しいなあ

 

 

 

Jiroさん自体幼少期に親に捨てられ暴走族に拾われた過去があるので、自分の子供にも似たようなことをしてしまって罪悪感を感じている様子。許しを乞いにコンタクトを取ろうとするようですが...。PAYDAYのジョブから言って「~を探しだせ」はたいてい金庫に逃げ延びたのをこじ開けていたぶる展開になるので、不穏ではあります。海外の掲示板で一時期Kento=Bain説が流行っていましたがそんな後付け設定はないと信じたい

 

 

 

 

 

 

ということで10日間の予定ですが、そのうち5日はクソみたいなぺーパークラフト配布でごまかされています。祭りはふいんき(なぜか変換できない)を楽しむものなのでここをうるさく言うのはやめておきましょう。目玉は明日2日目と10日目の新Jobです。そろそろGreen Bridgeあたりの旧PAYDAY: THE HEIST復刻が来ると信じたい

期間中はほとんどのDLCが75%オフ、本体は無料になるのでぜひチェックを忘れずに。この機会にフレンドに配りまくりましょう!