人生®

ゲーム、映画、ゲーム

【ゲーム】PAYDAY2久々に起動

 

レインボーシックスシージが無料期間だったのを完全スル―、今頃になってちょっと興味が湧き、ウォレットにまとまった金もあったのでストア見たら、それは見事に半額期間終わってました。仕方ないのでテロリスト強盗側で遊ぼうかと、めちゃくちゃ久しぶりPAYDAY2起動したら、色々変わっててついていけません

 

 

 

金庫ドロップ目当てに少し回しましたけど1個も出ず。値段もゴミ当然から集めりゃそれなりになる価格まで上昇してたので、ガバガバドロップを調整したのかもしれません。でもやっぱりスキン使用者は見当たらず。誰がこの金庫買ってるんだ。ゲーム性はあいも変わらず同じ、グレポンピストルでDWも余裕でした、流石に数百時間やってりゃ体が動きを覚えてますね。この分だとまたすぐに飽きそうです

 

 

 

数カ月離れただけでも犯罪現場はさまがわり。NGBTOが高難易度を席巻してて驚きました。自分がやってた頃は使う人もいればって感じだったのが、立ててる人のほとんどが導入してるみたいです。というかこれだけ経っても入室制限機能付けなかったんかい

 

 

 

f:id:Rinthemirror:20160804170724p:plain

 

 

 

自分の情報が全部Chat欄にプリントされちゃって恥ずかしい///  とくにスキルよさげなの適当に振っただけビルドなんでいつ蹴られるかハラハラGrinder自分だけで、全員アーマー着こんでたのにも驚き。えぇっ普通強盗ってスーツでやらない!? 

それもそのはず、回復弱体化と弾回収レート低下で、常にカツカツの闘いを強いられます。ごり押しがしにくくなり、気が付けば床ぺろ。遮蔽物ないとアカン。そもそも今までスーツで暴れまわってたのがおかしかったのか。せっかくDLC買ったんだからデバフしなくてもいいのに

 

 

 

それでもゴールデンタイムでもないのに10000人は人間いました。大正義DLC。前述のレインボーシックスシージもDLC地獄の上に、レビューで「半額でも高い」とあったので尻込みし始めました。今時本体売り切りでは稼げないはいえうーん。秋に日本のSAT部隊が導入されるそうなんでそれだけは気になる。自衛隊に比べてボロクソ言われがちなSATですがゲームでは活躍できるんでしょうか

 

 

 

対戦系は苦手で今まで避けてきましたけど、そろそろごっついFPSやってみたいかな...